Doomo

オフィス不動産交流会 – 移転企業,宿泊,商業施設の方も参加可能

オフィス不動産交流会

「スノーピークビジネスソリューションズ」と「Doomo」の共催企画として、事業用不動産の関係者を対象とした「オフィス不動産交流会」を開催いたします。

本会は、オフィス・商業施設・公共施設ホテル・土地仕入れなどの不動産業に携わる方を対象にした交流会です。スノーピーク ランドステーション東京の飲食を味わいながら、事業用不動産の関係者にフォーカスした交流を行う場としてご活用ください!

オフィス不動産交流会【開催概要】

スノーピークビジネスソリューションズの提案するオフィスシーン

概要 オフィス不動産交流会
移転企業・土地・宿泊・商業施設の関係者も参加可能
共催 スノーピークビジネスソリューションズ
日時
場所
2023年11月21日(火) 17:30〜19:30
東京都千代田区丸の内2丁目7−2 KITTE 4F スノーピーク ランドステーション東京

※ 開始時間の5分前からご入場いただけます
※ おつまみ・ドリンク2杯つき(ソフトドリンク・アルコール)

参加費 5,000円(税込)
決済方法:現金、カード各種、電子マネー(いずれも当日受付にて)
持ち物 お名刺
(受付にてご提出いただきます)
対象者 事業用不動産に携わっている方(個人・法人は不問)
業種例:不動産売買業、不動産仲介業、不動産管理業、不動産投資業、不動産開発業、不動産オーナー、土地仕入れ、ゼネコン、設計、リフォーム業、シェアオフィス・コワーキングスペース運営、行政関係、社宅関係など

事務所や店舗の移転を検討している方

備考
  • 立席スタイルでご歓談
  • 服装自由
  • 定員制(70名)
  • 荷物を置くスペースはありますがロッカーはありません
  • 会場内で貴重品はご携帯ください
  • 他の参加者のご迷惑になる勧誘行為等はお控えください
  • 途中で運営会社の紹介がございます

このようなニーズをお持ちの方に!

  • 事業用の不動産に関わる人脈を広げたい
  • 土地の仕入れ情報や物件情報を交換したい
  • 不動産業界に入ったばかりなので、会話を通して知見を広げたい
  • 新たな取引先・ビジネスパートナー・販売先を探している
  • 仕事の悩みを相談したり、ノウハウを共有できる同業者がほしい
  • オフィスや商業施設などの専門家と出会える交流会に参加したい
  • スノーピークのオフィス空間デザインに興味がある
  • オフィス移転を検討しているが、相談相手がいない

本交流会は、事業用不動産に関わる方・オフィスや店舗の移転を検討している方に参加者を限定しています。業種不問の異業種交流会ではありませんので、不動産ビジネスに直結する人脈がつくりやすくなっています。

過去に開催したオフィス不動産交流会の様子

事業用不動産に特化した交流会Doomoとスノーピークビジネスソリューションズによる共催イベントSnow Peak LAND STATION TOKYO夜間に開催したオフィス不動産交流会移転を検討中の企業も歓迎のオフィス不動産交流会

会場

オフィス不動産交流会は、JR東京駅「丸の内南口」から徒歩1分のKITTE 4階にある「スノーピーク ランドステーション東京」で開催いたします。

会場までのアクセス

JR東京駅の「丸の内南口」改札を出たら、直進して外に出ます。左に進むと、横断歩道を挟んだ向こう側に白い大きな建物が見えます。こちらが「KITTE」のビルです。

横断歩道を渡って入館し、エスカレーターで4階までお越しください。エスカレーターを降りて右手にまっすぐ進むと「スノーピーク ランドステーション東京」がございます。

交流会場の住所

東京都千代田区丸の内2丁目7番2号
JPタワー KITTE 4階 スノーピーク ランドステーション東京
(JR「東京駅」丸の内南口から徒歩約1分)

オフィス不動産交流会に関するFAQ

「オフィス不動産交流会」は、どのようなイベントですか?
オフィス、商業施設、公共施設、ホテル、土地仕入れなどの不動産業種の方を専門にした交流会です。オフィスや店舗の移転・拡大を検討中の企業担当者様もご参加いただけます。スノーピーク ランドステーション東京の飲食を味わいながら、名刺交換・ご歓談をしていただきます。
何を持っていけばいいですか?
枚数に余裕をもって、お名刺をご持参ください。念のため、30枚以上のご持参をおすすめいたします。本会では、参加対象者を限定しておりまして、会場受付でお名刺の提出もお願いしております。
到着が遅くなってしまうんですが、大丈夫ですか?
問題ございません。交流会への途中参加・途中退出可能です。
事務所移転を検討していますが、専門家と名刺交換は可能でしょうか?
ご参加の上、名刺交換していただけます。専門家との交流をお楽しみください。
行政関係の仕事をしているのですが、参加可能でしょうか?
公共施設や土地の管理・運営等を担当している方であれば、参加可能です。
レシートか領収書を発行してもらえますか?
交流会の会計時に、必要事項を明記したレシートをお渡ししています。もし会社の規定などで宛名入りの領収書が必要な場合には、その旨スタッフまでお伝えください。

このような場としてオフィス不動産交流会をご活用ください!

  • 事業用不動産に関わる人脈形成に
  • 不動産ビジネスのパートナーをつくるきっかけとして
  • 土地や物件に関する情報交換に
  • オフィス・店舗デザインの新しいアイデアを得る機会として
  • 人脈づくりに前向きな同業者と知り合う場として

オフィス不動産交流会は、不動産業に関わる方の中でも事業用不動産(オフィス・商業施設・ホテルなど)を扱う方に参加者を限定しております。不動産の仲介・管理・投資・開発・土地仕入れ・オーナーを担う方、オフィスの移転を検討中の企業など、不動産ビジネスをとりまく様々な方とご歓談いただけます。

参加のご予約について

下記のフォームから、オフィス不動産交流会への参加予約を受け付けております。参加費のお支払いは、当日に受付で承ります。参加者が定員に達し次第、予約受付を終了いたします。

オフィス不動産交流会
参加予約フォーム

お名前*
メールアドレス*
ご職業
入力例)不動産デベロッパー
特記事項
何か特記事項があれば、ご入力ください。
Doomo

Doomo(ドーモ)では、東京を中心にテーマ型のビジネス交流会を開催しています。

イベントの日程一覧
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com