Doomo

人材サービス交流会 – 採用・派遣・紹介等のHR系イベント

人材サービス交流会 - HR領域の交流イベント

人材サービス交流会は、企業人事の採用・育成・派遣などに関わるサービスを取り扱う担当者にお集まりいただくビジネス交流会です。人事・人材サービス間の協業や商談につなげる場として、本イベントをご活用ください。

「人材サービス交流会」のイベント概要

人材サービスを扱う企業の交流

概要 人材サービス交流会
人材サービスを扱う会社間でのビジネス交流会
日時
場所
2025年1月24日(金) 
14:00〜15:30 
東京都渋谷区渋谷2-22-16 渋谷TRビル 2階
2025年2月19日(水) 
19:00〜20:30 
東京都新宿区西新宿1-3-13 Zenken Plaza Ⅱ 7階

※ 開始時間の5分前からご入場いただけます
参加費 3,000円(税込)
決済方法:現金、PayPay、LINE PAY(いずれも当日受付にて)
持ち物 お名刺
(受付にてご提出いただきます)
対象業種
対象職種
人材派遣、人材紹介、転職エージェント、キャリアアドバイザー、リクルーティングアドバイザー、人材採用支援、求人広告代理店、ダイレクトリクルーティング、キャリアコーディネーター、教育サービス、HRテック、就労支援、福利厚生サービス、有料職業紹介、RPO、BPO、SIer、SES、人材コンサルタント、人事コンサルタント、組織コンサルタント、採用コンサルタント、キャリアコンサルタント、人材開発、人材育成(教育・研修)、人事担当、人事評価、人事戦略、研修担当、総務担当、労務管理、採用担当(新卒・中途・キャリア・派遣)、社会保険労務士、弁護士、行政書士、採用定着士など
備考
  • 立席スタイルでご歓談
  • 服装自由
  • 定員制(会場により50〜80名)
  • 荷物を置くスペースはありますがロッカーはありません
  • 会場内で貴重品はご携帯ください
  • 他の参加者のご迷惑になる勧誘行為等はお控えください

「人材サービス交流会」は、HR領域のサービスを扱う企業同士で交流していただく主旨のビジネス交流会です。人材(人財)ビジネスを展開する企業担当者・個人事業主を中心にお集まりいただきますが、各事業会社の人事担当者や採用担当者もご参加いただけます。

このようなニーズをお持ちの方に!

  • 人材サービスを扱う企業間での協業体制をつくりたい
  • HR領域での様々な企業担当者と話して知見を広げたい
  • 担当外の業務をお任せできる会社を探している
  • 同じ人材業界で働いている方との人脈を広げたい
  • 人材サービスを営む他社の取り組みを情報収集したい
  • HR業界での転職も視野に入れている
  • 人員不足に備えて他社とのつながりを強化したい

「人材サービス交流会」は参加者の方々が自由にお話できるよう、フリーの立席形式で開催します。

過去に開催した交流会の様子

人事・採用担当者などのビジネス交流会人材サービスを扱う企業の異業種交流会SES企業が集まったビジネス交流会人事担当者が集まったHR交流会新宿で開催したHR交流会

会場

会場の所在地は下表のとおりです。会場の周辺マップ・最寄り駅からの行き方については、「道順の詳細」をご確認ください。

住所 最寄り駅からの所要時間 アクセス方法
TIME SHARING 渋谷東口
東京都 渋谷区 渋谷2-22-16 渋谷TRビル 2階
・JR各線 渋谷駅(中央改札)から徒歩5分
・東京メトロ各線 渋谷駅(C3出口)から徒歩3分
・東急東横線 渋谷駅(C3出口)から徒歩3分
・京王井の頭線 渋谷駅(中央口)から徒歩7分
道順の詳細
Zenken Plaza Ⅱ 7F
東京都 新宿区 西新宿1-3-13 Zenken Plaza Ⅱ 7階
・JR各線 新宿駅(西口)から徒歩4分
・都営地下鉄 新宿西口駅(D4出口)から徒歩1分
道順の詳細

「人材サービス交流会」に関するFAQ

人材サービス交流会ってどんな会ですか?
本会は、採用・派遣・紹介・育成など、人材(人財)サービスに関わる企業担当者にお集まりいただくビジネス交流会です。人材業界での協業・情報交換・商談につなげるイベントとしてご活用ください。参加者の皆様には、立席形式で自由にご歓談・名刺交換をしていただきます。
貴社の「HR交流会」との違いは何でしょうか?
弊社の「HR交流会」は企業の人事担当者や人材サービスを扱う担当者を中心に、採用・育成・人事等についての情報交換をしていただく主旨の会です。一方、こちらの「人材サービス交流会」は、人材サービスを取り扱う企業担当者にお集まりいただき、会社間での協業や商談につなげていただく主旨の交流会です。
遅れての参加でも問題ないでしょうか?
会の途中からでもご参加いただけます。途中参加・途中退出可能です。
必要な持ち物はありますか?
参加者同士での交流のため、枚数に余裕をもってお名刺をお持ちください。念のため、20枚以上のお名刺をご持参いただくのをおすすめいたします。会場受付で、お名刺の提出もお願いしております。
レシートか領収書を発行してもらえますか?
交流会の会計時に、必要事項を明記したレシートをお渡ししています。もし会社の規定などで宛名入りの手書き領収書が必要な場合には、その旨スタッフまでお伝えください。

このような場として「人材サービス交流会」をご活用ください!

  • 自社で扱う商材の幅を広げるきっかけとして
  • 採用や就労支援の協業先を見つけるイベントとして
  • 同じ人材業界の方をリクルーティングする場として
  • HR領域に特化した異業種交流会として
  • 自社サービスについて客観的な意見を得る機会として
  • 人材サービスを扱う会社との人脈を広げる場として

人材サービス交流会は、HR領域のサービスを展開する企業間で交流していただくためのビジネス交流会です。人材業界内での情報交換・協業・人脈形成にご活用ください。

参加のご予約について

下記のフォームから「人材サービス交流会」への参加予約を受け付けております。参加費のお支払いは、当日に受付で承ります。定員に達し次第、予約の受付を終了いたします。

人材サービス交流会
参加予約フォーム

日付選択*
お名前*
メールアドレス*
ご職業
入力例)人材派遣サービス 営業担当、キャリアアドバイザーなど
特記事項
何か特記事項があれば、ご入力ください。

フォロワーさんが増えてきたので改めて自己紹介を🌟

・テーマ型ビジネス交流会のDoomo(ドーモ)です
・テーマ型って?→業種,職業,目的など参加条件を設けて 都内中心にイベントを開催してるよ(#SES #不動産 #士業 #エンタメ #クリエイター など)
・詳しくはプロフィールからサイトをチェキ・ω・ pic.twitter.com/osZSYIGFrz

— Doomo@テーマ型ビジネス交流会 (@doomo_jp) June 24, 2024
\ ABEMA Prime「人脈づくり」の特集でご紹介いただきました /
Doomo

Doomo(ドーモ)では、東京を中心にテーマ型のビジネス交流会を開催しています。

イベントの日程一覧
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com